<< 「ピザハッ亭」 | main | 何の広告でしょうか? >>
2013.10.16 Wednesday



2008.01.29 Tuesday

家計簿のすすめ

家計簿歴は、かれこれ5年になる。
男で家計簿をつけているというと、あまり女性のうけはよくないような気がする。
金に細かいと思われるようだ。
まあ、気にしないけど。
始めたきっかけは、いつも給料前になると金がなくて困っていたから。
これじゃいけないと、とにかく金の流れを目で見て分かるようにしようと思った。
ノートにつけ始めたけど、なかなか長続きしない。
みんなは、どうやって家計簿をつけているのか知りたくて、ネットで調べていて出会ったのが「ファイナンシャルプランナーの作った家計簿」。
この家計簿に出会わなかったら、家計簿は続けられなかったと思う。
家計簿をつけることで、ボクの生活は変わった。
お金との付き合い方が確実に上手くなってきた。

とにかく、かゆいところに手が届く、よく出来た家計簿。
5年前に始めた頃は、フリーソフトだったが、今はシェアウェア定価2100円。
でも、買って損なし。
おススメです!

ファイナンシャルプランナーの作った家計簿

2013.10.16 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
UNIQLO CALENDAR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM